華やかな美しさと煌びやかな輝きグリッターフィルム

グリッターフィルム・グリッターシート
華やかな美しさと煌びやかな輝きグリッターフィルム
細かなラメ粒子の華麗な輝きでアイキャッチ効果抜群のグリッターフィルム







華麗な輝きと鮮やかな発色のカッティング用シートグリッターフィルム (ピンク)【グリッターシート】
896円  税込、送料別

華麗な輝きと鮮やかな発色のカッティング用シートグリッターフィルム (ゴールド)【グリッターシート】
896円  税込、送料別

華麗な輝きと鮮やかな発色のカッティング用シートグリッターフィルム (オレンジ)【グリッターシート】
896円  税込、送料別







華麗な輝きと鮮やかな発色のカッティング用シートグリッターフィルム (レッド)【グリッターシート】
896円  税込、送料別

華麗な輝きと鮮やかな発色のカッティング用シートグリッターフィルム(粘着タイプ)【グリッターシート】
896円  税込、送料別

華麗な輝きと鮮やかな発色のカッティング用シートグリッターフィルム (グラデーション)【グリッターシート】
896円  税込、送料別