ラメ文字ボードの作成にグリッターフィルム







華麗な輝きと鮮やかな発色のカッティング用シートグリッターフィルム (濃いピンク)【グリッターシート】
896円  税込、送料別

華麗な輝きと鮮やかな発色のカッティング用シートグリッターフィルム (パープル)【グリッターシート】
896円  税込、送料別

華麗な輝きと鮮やかな発色のカッティング用シートグリッターフィルム (バイオレット)【グリッターシート】
896円  税込、送料別







華麗な輝きと鮮やかな発色のカッティング用シートグリッターフィルム (ピンク)【グリッターシート】
896円  税込、送料別

華麗な輝きと鮮やかな発色のカッティング用シートグリッターフィルム (ゴールド)【グリッターシート】
896円  税込、送料別

華麗な輝きと鮮やかな発色のカッティング用シートグリッターフィルム (オレンジ)【グリッターシート】
896円  税込、送料別







華麗な輝きと鮮やかな発色のカッティング用シートグリッターフィルム (レッド)【グリッターシート】
896円  税込、送料別

華麗な輝きと鮮やかな発色のカッティング用シート手作り うちわ グリッターとしても活躍しています。グリッターフィルム(粘着タイプ)【グリッターシート】
896円  税込、送料別

華麗な輝きと鮮やかな発色のカッティング用シートグリッターフィルム (グラデーション)【グリッターシート】
896円  税込、送料別